男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 02:57:20 | ソフトシェル倶楽部

厳成さんありがとうございます!!素材×愛情×情熱の一品です。 fb.me/1IZ18mQdj


もううなぎ以外は頭から消え去ってしまいました・・・ fb.me/1MrbCCx8W


さて、今日は横浜中華街に来ています。金の餃子御代家~笑里寿~芳子のお茶本舗と、定番のコース。... fb.me/21F377S6k


なかなかいい感じですよ。是非いいね!を押してダウンロードしてみてね。 fb.me/1iQC6oBbK


トマトのシャーベットにオリーブオイルを垂らし、イタリアンパセリでデコ。これがラーメン屋のデザートとは、誰も気付かないだろう。facebook.com/mensakaba.kess…... fb.me/1QvqPK0cC


足の引っ張り合いを繰り返し、醜く相手を罵り合う政党が多い中、チーム田中朝子は、さわやかに前向きに、明日の日本を作るために進んでいます! fb.me/BtFTBgGK


オープンが待ちきれない!入谷鬼子母神門前のだや、12月中の期間限定で通信販売を行います!実はノウハウもしっかり持っているのです。... fb.me/yPaEURQT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿