男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 03:29:11 | オススメ

オール☆ライトニッポン本日5月23日の放送は、ゲストに大西美香さんをお招きして、日本酒の魅力をたっぷり語っていただきます。いやぁ、楽しみ! fb.me/1fs9OJY3Y


風吹けど 花は散りたい ときに散る

おはようございます。 fb.me/1s8jVrnsk


昨日の、のだやの賄いは、子持鰈の煮付けに豚の角煮。いやぁ、おご馳走でした(^o^)/これを食べながら、先週のオール☆ライトニッポンを皆で見たのでした。


オール☆ライトニッポン、本日5月23日のゲストは、大西美香さんでした(^o^)/ミス日本酒、JOY OF... fb.me/26Y6xFLXp


のだやにTV取材が入ります。今日はディレクターとの打合せ。これから来週お店でのロケ、そして6月頭にはスタジオでうなぎを焼きます!!まだ何の番組なのかは秘密!追っかけ情報をお楽しみに!! fb.me/1Q7BRF85Y


こんばんは

昨日、「ソフトシェル倶楽部」食事会が、
新橋「なんくるないさ」様 にて行われました。

お越し頂きました皆様、
お手伝い頂きました皆様、
なんくるないさ様
ありがとうございます。... fb.me/15BmD4ZK9


まっちゃんからのメール

お疲れ様です。
ご心配おかけしました。
無事生還です。
だいぶ重度みたいです。
昨日、ICUから出れて、1日経ちました。
まだ体力がないため通話出来る場所には行けませんが、取り急ぎ... fb.me/1ltpR7Cql



最新の画像もっと見る

コメントを投稿