男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月13日(火)のつぶやき

2014-05-14 03:31:51 | オススメ

旅の朝 ふと目の覚める 波の音

おはようございます。 fb.me/6wggqXLz3


のだやにうなぎを送って戴いている兼光水産さんが、新たにうなぎのお店をオープンすることになりました。広報活動のお手伝いをすることに。
facebookページを開設しましたので、皆さん、いいね!をよろしくお願い致します!! fb.me/14avg2L6K


2011年の秋に横濱八十八の荒井テイコさんからfacebookでお友達申請が舞い込んだのがキッカケでした。若い頃からお気に入りだったうなぎの八十八は、バブル後気付いたらお店を閉めていました。その八十八の娘さんであるテイコさんから... fb.me/2bwEsuFoL


フィリピンパブはお約束らしいですΣ(゜д゜lll)踊りまくりです。


今日のラーメンダイニング絆のまっちゃんからの電話。声が弾んでいた。麺道場のFCから離れ、独立して7ヶ月。最近ようやくお客さんもコンスタントに来店されるようになり、手応えを感じるようになって来たらしいんだ。... fb.me/18aUcrK4Y



最新の画像もっと見る

コメントを投稿