男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

木月焼肉交差点 焼肉北京のランチの秘密!?

2009-11-07 23:55:42 | Weblog
さて、焼肉なのに北京!チャーシュー丼なのに牛?
想像以上の大好評ということで、
11月4日のランチタイムに、またまた北京に行ってしまいました。

東横線日吉駅から徒歩5分。

やはりお目当てはチャーシュー丼(牛)!

いやぁ、このコストパフォーマンスは、普通考えられないですよ。

この日はセットのサラダがInsalata di spaghetti に!



ナムルもCherry Picklesに変わってました。

そうか、セットが日替わりなんだ。これも目先が変わって、良いですね。

しかし、この迫力!



マスター曰く

『これはもう、赤字覚悟っていうか、話題づくりのメニューです』

でも、その割りに客の波があるって…
だって、なんにもPRしてないじゃないですか!
特にランチについては、webでもどこにも触れられてないし!

慶應の工学部の学生はこれ目当てで、よく来るけれど、って
こんな旨い物、慶應の学生に独占させておく手はないぞ!
遠征してまでも食べる価値あるでしょう。

『さすがにカレーの方は、セットでこの価格にしちゃうのは
 勘弁して欲しいから、セットは650円にした』

っていうけれど、それでも安すぎます!
牛タンカレーのタン、和牛だそうです。ビックリだな。

『最初は輸入物使う予定だったんですよ。でも、国産でやってみたら、めちゃくちゃ美味しくて、それじゃこっちにしちゃおうってことで…』

だからその分、採算合わないらしい。
それでも大サービスしてくれているという事で、
お店の気が変わらないうちに、ガッツリ通ったほうがいいぞ!

ランチは昨年の11月から始めたってことは、そうか、1周年か!
記念に何か期待しちゃうなぁ。

焼肉北京に行くぞ!って人は、是非!
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑こっちもポチッと押してね。ぴぇ~!!


焼肉 北京 (焼肉 / 元住吉、日吉)★★★★ 4.5

店名 焼肉 北京 (ヤキニク・ペキン)
TEL 044-411-7716
住所 神奈川県川崎市中原区木月1556
  (木月4丁目交差点)
営業時間 AM11:00~AM02:00
     ラストオーダーAM01:30
     日曜も営業
定休日 無休

携帯HP、もうすぐオープンします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿