男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

あゆみさん。。。

2005-03-05 01:30:36 | Weblog
純粋に相手の精液を
飲んであげたいって気持ちは、
男にとっては宝物みたいなものです。

「ダメだよ、イキそうだから」って言うと、
目を輝かせてスピードを上げる子がいるよね。
「一度、あなたを口でイカさせたい!」って願望、
どのくらいの割合で、存在するんだろ。

フェラは苦手って聞いていたはずの子が、
何も言わないのにゴックンしてくれたときは、
やっぱり感動しますよ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あゆみって私・・・? (あゆみ)
2005-03-05 10:04:41
そうなんですね。男性は単純に嬉しいんですね。

よかった♪

これからも、ヤクルト並にゴクゴク飲ませて頂きます。



ちなみに・・・私,フェラ上手くないの・・・って言ってた頃のピュアな自分が懐かしい・・・純粋さはいずこへ
返信する
うんうん ()
2005-03-05 12:19:14
好きな人のならのめるね。

やっぱり飲んであげたらと嬉しそう。

気持ちいいセックスで「飲んでもいい」が「飲ませて」に変わるんだけど(^m^*)

返信する
Unknown (きんぽうげ)
2005-03-06 03:28:19
あゆみさんほどフェラ好きじゃないけど

普通にたしなんでるつもりです。

ヤクルトほどのど越しいいとも思えませんが

世間でフェラできない女が「おえ~~」というほど

精液ってものすごい飲み物でもないと思います。

なので、それなりにゴックンしてます。

ってかフェラしたらゴックンするのが当然だと思ってるフシがある私。

そんなもんじゃないのかなぁ。わかんないや。

フェラ先輩のあゆみさんに聞いてください(笑)
返信する
飲みやすいか飲みにくいかは・・・ (もな)
2005-03-06 14:32:34
気持ちに左右される部分が大きいと思います。

精液の味のみでいえば、おいしくないし、苦いし。

私ははじめて飲んだときは、飲むのが嫌って訳じゃじゃないのに飲んだ後かならず咽てました。身体が勝手に拒否反応していたような・・・。



でも、今はすんなり飲めるし、大好きな彼のものなら飲みたいって思うくらいですね。飲んで喜んでもらえたら私も嬉しいなって。結局は気分の問題かなって思うようになったなぁ。
返信する
飲めない・・・ (みづき)
2005-03-06 23:19:03
無理です。飲めません。

今のところですが・・・。

フェラでゴックン出来る人は尊敬です。

でも、フェラでイカせたいっていうのはあるなぁ。

やっぱり、男の人の気持ちよさそうな顔とか、嬉しいから。
返信する
僕の場合。。。 (bays_star)
2005-03-07 02:01:34
いやぁ、みんなコメントありがとう!!

僕の場合、めっちゃ攻められ上手なもんで、

それだけでも、女の子の目が

ギラギラしてきちゃうんです。

今までフェラNGだった女性は、たった一人です。。。

その一人が。。。ああ、悲しい!
返信する
Unknown (寧子)
2005-03-07 22:33:14
寧子もMだけに、フェラは大好き。

しかも、大得意です。

でも、飲むのは、やっぱり、

ダーリンのみ。

それ以外、いくらおいしそうな男の子でも嫌ですね。

頼まれたら、やるけど、

それを頼む男に反撃で、

半分飲んだ後、

そのままキスして、

ながしこんでやりますよ。

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ
返信する
それそれ (35)
2005-03-08 11:32:27
攻められ上手な男ってサイコー!

うちのダーリンもまさにそれ!攻められ上手!

攻める快感は彼に開発されたと言っても過言ではない



「フェラだとイケない」って言ってた男をフェラ好きにするのもまた快感。



でもやっぱり飲んだら「おえっ」ってなっちゃう。「ものすごくまずいぞ、ものすごくまずいぞ」ってイメージがぬぐい去れない。飲んだら別にまずくはないけど、気持悪い。

ああ、最初の男の生臭さはなんだったんだ
返信する
ダーリンのだけを飲む (bays_star)
2005-03-09 01:39:20
これって、絶対当たり前のことだと思うんだよなぁ。

ということは、愛情度っていうのは、挿入よりゴックンで計れるってこと?

だから、男は飲ませたがるのかな??



あ、僕は強制しません。

僕の場合、自主的にしてくれたら幸せっていうのが、

フェラとか、ゴックンなんだな。
返信する
攻める快感 (bays_star)
2005-03-09 01:41:20
確かに女の子にとって、攻める快感って、男に開発されるものなのかも知れないね。





返信する

コメントを投稿