男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 03:28:58 | オススメ

サヨナラの 余韻に浸る 朝の道

おはようございます。あ、野球のハナシね(^^;; fb.me/6zTIrssPG


最近女子が、スーパースター・ビリー・グラハムみたいなパンツを履いてるのをよく見かけるのですが、流行っているのでしょうか?何と言うのですか?


本日、
「ソフトシェル倶楽部」料理教室が、
18時30分より、台東区上野社会教育センター、
にて、行われます。

お越し頂けます皆様、
気をつけてお越し頂きたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。... fb.me/6Q386DwFI


明日はうなぎにしよう!と思った人いる? fb.me/1jpvjMPwz


今日のお料理教室は、ホンビノスのクラムチャウダーに、ソフトシェルクラブドッグ。根芝さんの有機野菜天ぷらに、オニオンスライス、デザートでした(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿