男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

3月28日(月)のつぶやき

2011-03-29 02:01:50 | Weblog
11:16 from モバツイ
今日も良い放射能日和ですね。
15:16 from ついっぷる/twipple
放射能に晒されてのは僕らなんですよ!北風が吹いたら怯え、かと言って南風が吹いても北の人々を考えれば喜べない。逃げることも出来ず放射能日和としか言えないじゃないですか!RT @asanomari: これ、まずくないですか? RT @xyli_tol: 今日も良い放射能日和ですね。
15:21 from ついっぷる/twipple
毎日放射能浴びながら自転車で営業回ってるのです。雨でも晴れでも放射能日和に違いない。RT @sdk_221327: 批判するのが本意ではないが、無神経にも程がある。 RT @asanomari: これ、まずくないですか? RT @xyli_tol: 今日も良い放射能日和ですね。
15:59 from ついっぷる/twipple (Re: @sdk_221327
@sdk_221327 何にしろ不愉快な思いをさせてしまった事に対しては、お詫びしなくてはいけませんね。そしてご注意戴いたことに感謝します。申し訳ありませんでした。そして、ありがとう。
16:00 from ついっぷる/twipple (Re: @asanomari
@asanomari ご指摘ありがとうございました。反省しお詫びいたします。そして忠告ありがとうございました。
by xyli_tol on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿