男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

KYKヘレかつさんど 新大阪駅にて

2007-03-04 17:28:54 | 駅弁・空弁・旅の友
ダイエットという言葉を無視しつつ、
新大阪駅に到着した僕は、
JRの改札に直行しないで、
ひとつ下のフロアにあるショッピング街をうろつきました。
模様替えがあったようで、僕の定番の“京都ビール”を売っていた
酒屋さんがなくなっていた。
しかし新しく高級スーパーみたいなお店ができていて、
そこでギネスを発見。



ついでにクリームチーズをば。。。



で、KYKのヘレかつさんどです。



一応小さい方で(笑)

JRの駅中(エキナカ)にも、おみやげ街道とか言って、
今まで以上にお店が充実していました。
冒頭の写真が、おみやげ街道の看板です。

で、新幹線の中では、こんな感じです。



KYKのヘレかつさんどは、僕にとっては
『万世』とか『まい泉』を凌ぐ、
一番のお気に入りカツサンドなのです。

じゃ~ん!!



これがやわらかくて、おいしいのよ!!

しかも今回はクリームチーズまで。。。





いやぁ、食った食った!もう、しばらくはカツはやめときましょうかね。
ギネスの缶って、小さなプラスチックの玉がフロートしていて、
これのおかげで肌理の細かい泡が立つというフレコミ。
うん。おいしい泡立ちです。
でも、次回はキリンのスタウトを持ち込もうかな。
あれなら常温でいいし。
でも、栓抜き持ち歩かないといけないな。
それと、グラスも!?
ギネスを買った売り場には、シメイも置いてあったから、今度
誰か一緒の時には、アレにしようかな。
どちらにしても、栓抜きは常備していたほうが
よさそうですね。。。

さて、これで大阪出張編が一応の完了。
次回からは九州編に突入です。。。と言いつつ明日の月曜日には
仙台~郡山出張が決定!と、
書くネタばかりが溜まっていくな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿