男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 04:00:57 | オススメ

地球の裏側に雫のようにくっついてぷらぷらしていた僕は、足の裏を引力から断ち切り、月に向かって堕ちて行った。 fb.me/7pNGZf6km


十六夜の 雲流れ去り 暁烏

おはようこざいます。月の周りの雲は盛んに流れていたけれど、今はどんよりですね。でも、今日も元気に地球を回しましょう! fb.me/3xIDl3jqv


今日の船橋競馬場。
お馬走ってますよ。(^o^)/ fb.me/7GuSqhjgb


のだやの7,000いいね!記念前菜二点盛りが三点盛りに!そしてデザート付くことになりました!!まだお席の空きがありますよ。 fb.me/7tKrnxAR6


苺子がメシコレに高田馬場の倉はしさんの記事を書いてくれました(^o^)/
僕ら二人が倉はしオープン初日の一番客だったのです! fb.me/1QFGGeRwu


のだやの暖簾が秋バージョンのえんじ色に変わりましたよ。 fb.me/6QMI5D1JB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿