男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

7月8日(月)のつぶやき

2013-07-09 03:14:52 | オススメ

母さん 僕のあの帽子 何処に行ったのでしょうね (^^;; fb.me/NyhP4Qrl


おはようございます

まさに夏でございます。
暑い夏を楽しんでしまいましょう~。

さて、
明日7月9日火曜日 18時30分 台東区上野区民館 にて、
「ソフトシェル倶楽部」facebook講座が行われます。... fb.me/FbLfwgNt


のだやの前に店を出しているのは、鶏皮餃子にたこ焼き屋さん。どちらも美味しい(^o^)/たこ焼きにはなんとうずらの玉子や餅入りです。鶏皮餃子はおろしポン酢かにんにく醤油が選べます。さっぱりしていて美味しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また夕立が降ってきたぞΣ(゜д゜lll)


ソフトシェル倶楽部の皆様こんにちは。
助監督(笑)の小林です。
7月5日に新大久保の卯房さんにて開催しました“ソフトシェルクラブの説明会プラス ソフトシェルパーティー”にたくさんの方々にお集まり頂き有難うございました。... fb.me/217tegjRR


四つ過ぎの雨と四十過ぎの遊びは止むことがない、と言うけれど… fb.me/2DBUuDTFG


宮ちゃんお帰り(^o^)/お疲れ様でした!!


三日間で喉潰れました。今ならもんたのそっくりさんできます(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿