男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月18日(日)のつぶやき

2014-05-19 03:32:07 | オススメ

立ち待ちの 月待つ君の 柳腰

あ、イメージです。(^^;; fb.me/2iAS1xJaf


スパイスピエロは15時からアルコール半額。なのに人がいないのは、ズバリ知られてないから。だってスープカレー屋さんで美味しいおつまみがあるとか、お酒が充実してるとか、気がつかないよねぇ。でも、良いお店ですよ。ご贔屓に願います。(^... fb.me/1sifta0Bm


そして今日もソフトシェルクラブ&ホンビノス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪呉屋久雄さん主催の「ソフトシェル倶楽部事業説明会」後の懇親会にて。なんくるないさは、またソフトシェルの腕を上げましたね(^o^)/


気が付いたら、もう座敷の定員をとっくに超えていました。こりゃもう、忘年会並みの人数になりそうだな。ということで、締め切るの諦めました。どうせなら、もっと集まれ~(^o^)/ fb.me/6CU9hh6GP


矢上川 行き交う人に リズムあり

おはようございます。只今ジョギングちう。 fb.me/2ppvpa9jg


アオサギは どこ吹く風の 散歩中

カラス五月蝿いなぁ。 fb.me/2FV1W7gbQ


ソフトシェルクラブやホンビノス貝料理も可能です(^o^)/ fb.me/3eQ8ZODuC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿