男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 03:15:09 | オススメ

ソフトシェル倶楽部総監督の横田です。日々、ソフトシェルクラブを扱って戴けるお店の開拓を心がけているのですが、7月29日月曜日、午後一時から、八丁堀の麺酒場傑さくさんで、ソフトシェルクラブ導入を検討されている幾つかのお店のオーナー... fb.me/2fQmB02td


静の石塚、動の磯崎。両巨頭の揃い踏みは、土用丑の日の最高のプレゼントですね。これは、何を差し置いても、のだやに駆けつけなきゃ!! fb.me/2o1XM6qYj


さて、今日は「横田仕切り」我門の会。
最近うなぎにどっぷり浸かっていましたから、久しぶりに我門のお肉に溺れたいと思います。
現在7名です。野郎ばかりです。参戦したい方は、至急ご連絡を!!... fb.me/1WM5pewdA


大つけ麺博 日本一決定戦!!
今年は横田が名付け親の火の鶏つけ麺がエントリーちう!
麺酒場傑さくに毎日一票よろしく頼みますm(_ _)m
dai-tsukemen-haku.com fb.me/1FjaThmbP


さて昨日は局地的なゲリラ豪雨に驚きましたね、本日は如何お過ごしでしょうか!リーダーの大久保でございます。

ビールのおつまみやロール寿司などで人気のソフトシェルクラブが市場で不足しています(>_<)... fb.me/RdglQlCC


そしてこちらは、第5回最強の次世代ラーメン決定戦!エントリーしているのは麺道場四街道店、われらがまっちゃんだ。... fb.me/2xrZMl9VH


皆さん猛暑や豪雨で体調の変化にくれぐれも気を付けてください!ね(^^)

気分転換にこのような食べ物は如何でしょうか?
アメリカでは旬を迎え一部のエリアで不足気味なほど人気の食材です。... fb.me/Gl3ZHScC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿