男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

4月20日(土)のつぶやき

2013-04-21 03:17:33 | オススメ

完全無農薬でしか作れないお茶です。害虫のウンカが葉の樹液を吸うことで発酵を促進させ、この風味を生み出すから。Oriental Beauty東方美人を是非!! fb.me/2iuzmBLNu


雪茶はお茶と言っても、チベットの標高3800メートルの雪原の石岩などに自生するムシゴケ科の地衣植物です。脂肪を分解排出する効果があると言われています。しかし雪茶だけを飲んでも、美味しいものではありません。味が薄いのです。だからと... fb.me/2Paqdz3iW


芳子のお茶のスグレモノ!携帯用中国茶ボトル。お湯やお水を足して3~4煎飲めます。蓋には予備のお茶っ葉入れも。1,050円 fb.me/1sLJyJqpS


雪茶・黄金桂・毛蟹王・本山・黄蛋・鉄観音・色種...芳子のお茶のオリジナルブレンドです。 fb.me/2n9GFnoQu


麺道場四街道店、一昨日からfacebook広告を導入したのですが、予定通りにいいね!が増えてきています。あとはしっかりフォローしていくだけ。バイトくん達も参加してくれると良いんだけどな。... fb.me/2eAA3mn4W


パターン化され、どこかで使い古された戦略を焼き直すのではなく、魅力ある施策を考えられれば良いですね。


津軽半島北部地域の活性化。パターン化され、どこかで使い古された戦略を焼き直すのではなく、魅力ある施策を考えられれば良いですね。さて、このように開業と同時に通過駅になる駅もあれば、都会では渋谷がターミナル駅からイキナリ通過駅化して... fb.me/1XpNqRrq4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿