男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

エロの出血大サービス

2005-03-06 22:18:07 | Weblog
multinique社長から、最近はエロの出血大サービスね!と
言われてしまったbays_starですが(笑)
リアルでは、エロとは程遠い生活をしています。
ビッグサイトでの展示会が終わったと思う間もなく、
今日は栃木・今市までインストレーションで出張だし、
その途中の東武特急車内で、いきなり明日からの
福岡出張が決まっちゃいました。
今、ブリーフィングが終わって、明日の支度してるとこです。
昨日なんかも、ベッドの中で、このブログに来てくれてる誰を
オカズにしようかな?と考えてるうちに寝ちゃったし(苦笑)
やっぱり、してないと、ここでもあふれちゃうんでしょうかね。。。

そろそろ、落ち着きたいBaysです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぽうげ)
2005-03-07 01:49:03
福岡に来るんですか?

ジャンジャジャーン、何を隠そう私は福岡県在住ですよ。

と言っても福岡県福岡市ではないので、

他県の方から見れば、福岡県民でないのと同じかも?

残念。

返信する
いきますとも! (bays_star)
2005-03-07 02:02:53
ホテルで待ってま~す!!
返信する
(*´д`*) ()
2005-03-07 08:21:11
色々なとこ飛んでて超多忙ですね~。

お疲れ様です。

おいしい明太子期待してます(はぁと

で、虎子はおかずになりましたかw?
返信する
Unknown (きんぽうげ)
2005-03-07 08:42:43
ホテルで待ってると言われても・・・

どこのホテルか明記しないとわかんないです(笑)
返信する
僕はいつも (bays_star)
2005-03-07 10:38:03
八百治博多ホテルで~す!
返信する
Unknown (寧子)
2005-03-07 22:28:35
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

おかずにされちゃうんですか!?

って、寧子のとこは、エロじゃないからね(´¨_、`;A●)"  アセアセ

高校の時通っていた塾で、すごいおたくだけど、フレンドリーな男がいて、

そいつは、その日の最後に話した女の子を07ネタにしているらしく、

みんなでめっちゃ逃げ回った思い出が。

((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
返信する
Unknown (あゆみ)
2005-03-07 23:57:49
baysstarさん、今宵は福岡の空の下でおいしい想いをされているんでしょうか?

も、もしや相手は人妻きんぽうげさんでは・・!?

ああ、覗いてみたい、貴方のお部屋。
返信する
Unknown (もな)
2005-03-08 00:53:46
きゃはは!

ブログに来てる人がおかずかぁ。

出張の多いbaysさんなら全国にでもお相手つくれますねえ~♪
返信する
なんてこった! (きんぽうげ)
2005-03-08 01:06:39
はっ、まずいっっ

忘れてた!( ̄▽ ̄;)



「八百治博多ホテル」



どこ、それ?

知らないし。

いや、探せばわかるだろう。

でも今何時ですかぁ?

もう休んでおられるのではないでしょうか・・・

んー、きーちゃんのバカバカバカ(-_-;)



返信する
しばらく博多にいるらしい (bays_star)
2005-03-09 02:07:40
やっと落ち着きました。



明日からの仕事は、お店の閉店後の工事の立会いだから、

昼間は暇で、しょうがない。。。
返信する

コメントを投稿