男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

多村と寺原ぁ!?

2006-12-07 00:49:44 | Weblog
主砲と交換する相手があれじゃ、多村ショックだろうな。
僕もショックです。
多村、FAで小久保が福岡に戻ったように、
横浜に戻ってくるだろうか。

でも、多村に対する憤りは、
ファンだけが持っていたんじゃなかったって
ことなんだろうな。
フロントも首脳陣も、もしかしたら選手達も、
「なんだよアイツは!」って思っていたのかも知れない。
そうじゃなきゃ、出さないでしょ。

しかし、横浜は寺原を、どれくらい見ていたんだろう。
潜在能力をきちんと評価できているのだろうか。
活躍できるという確信があるのだろうか。
それともズレータ獲得の裏技があるとか?(笑)

トレードの成功と言うのは、結果として両方の選手が
新天地で活躍してこそ。
どちらかが活躍しても、相手が落ちてしまっては、
成功とは呼べないのです。
本当に、祈りますよ。寺原の活躍を。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿