男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 03:31:11 | オススメ

生憎の雨。「強風につき伊丹に降りる可能性あり」なんて機内のアナウンスで脅かされつつも、無事徳島阿波おどり空港に到着しました。何も空港名に「阿波踊り」付けなくても良かろうに。「すだち空港」なら「巣立ち空港」と語呂が合って良いんじゃ... fb.me/2DlgYADLr


徳島に着いたら、お約束のセルフうどんやま。今日は釜玉うどん。茹で上げ10分。汽車の時間に丁度いい(^o^)/


こういう時、駅から直結の商工会議所というのはありがたいですね。しかし横殴りの雨!渡り廊下の屋根なんて意味ないかΣ(゜д゜lll) fb.me/2idO8LCAv


お昼はロイヤルガーデンホテルで。今日は洋食。前回21日は和食のランチを戴きました(^o^)/


こんにちは

昨日11月24日日曜日、
「ソフトシェル倶楽部」説明会を行いました。
お越し頂きました皆様、
ありがとうございます。

写真は説明会後、
上野新八 様 での食事。... fb.me/160dcaZjv


今日の講義終了しました。雨も上がり、夕焼けが綺麗。これから徳島に向かいます。 fb.me/2xxcuGoV8


三次会国際プロレスラッシャー木村のサインのある店 fb.me/13Db3rOBH


忘れないうちに写真撮っておこう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ fb.me/3s4ci7dY1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿