男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月31日(月)のつぶやき

2010-06-01 00:49:56 | Weblog
08:32 from movatwitter
おはよー!
08:32 from movatwitter
只今自転車で横浜に移動中~!
10:58 from movatwitter (Re: @rurunkuru
@rurunkuru あ…??
12:06 from movatwitter
門前仲町・炭火焼肉蔵庵の今週の日替わりランチ情報、アップしています!チェックお願いします。http://yakinikukura.com ちなみに今日はカルビうどん定食750円!
16:26 from movatwitter (Re: @rurunkuru
@rurunkuru んなアホな(笑)焼肉も同じ店でも作るヒト、サービスするヒトが違うと、こうも違うのかと云う意味です。
16:31 from movatwitter (Re: @AsrA924
@AsrA924 そーですか!ババロアシュー好きだけどね~。
16:35 from movatwitter (Re: @AsrA924
@AsrA924 で、一個30円で買うにはどうしたらいいの?
18:36 from movatwitter (Re: @y_at_ml
@y_at_ml 契約GETのご報告を楽しみにしていま~す!
18:40 from movatwitter (Re: @iloveyakiniku
@iloveyakiniku は~い!めけめけです!
22:03 from movatwitter (Re: @TSUBAKI_bg
@TSUBAKI_bg 踏んだり蹴ったりやね。
22:08 from movatwitter (Re: @TSUBAKI_bg
@TSUBAKI_bg タコス!じゃなかったイカス!
22:36 from movatwitter (Re: @40sakura
@40sakura とりあえず穴があったら入れてみる主義のxyli_tolの額には「H」とかいてあった。
by xyli_tol on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-.-;) (にけちゃん)
2010-06-01 19:27:54
最近、焼肉を食べたら、
お腹の具合が悪くなっちゃった。
たまたまかなと思ったけど、
数ヶ月後に焼肉を食べたら、
やっぱり同じことが…。
焼肉、たまにしか食べないけど、
やっぱり歳のせいかな~。
NARUTO君は消化器系が元気でいいなあ!
返信する
にけちゃん… (bays_star(岸利 融))
2010-06-05 14:34:38
それは焼肉のせいではありません。
久しぶりに食べるから、
頑張って沢山食べちゃうせいです。
回数を増やし、一回の量を減らすことを
お勧め致します…。
返信する

コメントを投稿