男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

7月5日(金)のつぶやき

2013-07-06 03:15:59 | オススメ

歌舞伎座仕様のランチパックは6月末で終了。7月からは豆大福風パンになりました。m(_ _)m


入谷鬼子母神門前のだや。雑誌プレシャスに掲載されました(^o^)/ fb.me/2JExd5kmg


そして本日発売のdanchuでも、うなぎ特集のトップを飾っております(^o^)/ fb.me/1L4HC0xsV


いよいよ明日から朝顔市。のだやの周辺には、屋台の準備のテキ屋さん達も沢山集まって来ました。のだやの前には、たこ焼き、鮎焼き、餃子の屋台が並ぶらしいです。私横田も、明日はのだやで店頭売りのお手伝い。6日~8日まで毎日出ているので、... fb.me/2ifKHyoXY


ソフトシェル倶楽部のセミナーをこなし、学生映像連盟のOB会に向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿