男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

新横浜 秀華楼で 豚バラ角煮ご飯

2007-09-29 18:57:00 | Weblog

bays_starが週は2日通うという秀華楼。
新横浜でも、へんぴなラブホ街の一角に、
このビルだけおしゃれに存在しております。
僕もできれば、秀華楼→ラブホというコースを
キメたいと思うのだが。
この辺のホテルは、おしゃれなわりに価格は安いです。

さて、そういえば、豚バラごはんを、
まだ紹介していませんでしたっけ。
何度も食べて、その都度写真撮っているのになぁ。



はい!どでかい豚バラが、どどんと載っております。



これがとろとろで、ぷるぷる。

しかも味付けが、甘すぎず辛すぎず、
とても優しく上品なのよ!!



残業で疲れたときは、本当に元気の出る料理です。
これで950円は、決して高くない。
僕の会社は残業の夜食代600円出るから、
350円で食べられるということだ。



この日のスープは、僕のお気に入りの
桜海老入りのやつ!
ここのスープは、本当に美味しい。
毎日日替わりで、ちょっと一工夫して出してくれます。



ついでに載せちゃいましょう。



湯葉入り青菜炒め!



湯葉のキュッキュッという歯ごたえが楽しい。
ニンニクが利いてるけど、塩加減抑え目なのがいい。



これは豚肉ザーサイ麺



これまたシンプルな美味しさです。





やはり無化調は、飽きがきません。
食べた後、スッキリする料理って、嬉しいですね。

秀華楼過去ログ
炒飯
皮から手作り餃子
麻婆豆腐
豚バラ角煮そば
ラーメン
ニンニク炒飯
ほわほわ 白系炒飯

 
横浜市港北区新横浜1-4-9 十八花ビル 2F
045-474-4777 
無休 
月~金 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:30)
土曜日 11:30~23:00(L.O.22:30)
日曜日 11:30~22:30(L.O.22:00) 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照りが!! (ケロちゃん)
2007-09-29 22:19:42
すんごい、美味しそうな照りの豚バラ角煮ですね~ 

超~、食べたいっすー 

晩ご飯しっかり食べたのに、お腹が減って来ましたわ・・・
僕も! (bays_star)
2007-09-29 23:06:54
何度も食べているのに、
写真見ているだけで、
また食べたくなってきます!!
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 02:23:19
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。64

コメントを投稿