男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月18日(土)のつぶやき その1

2014-01-19 04:36:54 | オススメ

佐々木、野茂、秋山。若いうちに殿堂入りというのは嬉しいね。 fb.me/2d7LCRkVc


下谷七福神巡り、行ってきました(^o^)/茂夫さんノロ。苺子高熱。由香さん卒業を祝う会打ち合わせ。早苗さん寝坊。で、今日は三人で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪人(´∀`=) fb.me/6sGAiTXy0


こんにちは

一昨日、
ソフトシェルクラブのお取り扱いにてご縁させて頂きました、
新宿歌舞伎町のお店、
「えびす」様 東京都新宿区歌舞伎町1-2-17-B1 に伺い、
ご主人 様、マネージャー 田中 様、... fb.me/3jsz9Qodt


20%引きとなれば、うぐいす重行っちゃうしかないね(^o^)/ fb.me/2qceocoUP


続いて飛不動尊正宝院。飛ぶ!ということで、ゴルフ御守とかあります。航空御守もあります。飛ぶ=落ちない!ということで、受験の願掛けも。ここにはきく恵比寿様がいらっしゃいます(^o^)/ ? at 飛不動尊 fb.me/XWTUPbUR


三番目にお詣りしたのが、朝日弁財天様。可愛い弁天様であります。朝は寒かったけれど、お日様も出て暖かく巡っております。 ? at 朝日弁財天 fb.me/6VQxh1d95


さて、入谷駅近くまで移動して、法昌寺の毘沙門天さま。凛々しい毘沙門天さまです。ここには、故・たこ八郎さんをモデルにした、たこ地蔵尊もいらっしゃます。写真は前回撮ったものです。


英信寺さんは、法昌寺さんからすぐのところにあります。ここの大黒様は三面大黒天。はじめてお目にかかったときから、眞澄美ちゃんに似てる!って思ったんだ。今日眞澄美ちゃんと一緒にお詣りして、なんか良いことありそうです(^o^)/ ?... fb.me/6DXzRHczh


元三島神社には寿老人様。この寿老人様は、元旦から一月末日迄しかお出ましになりません。だから下谷七福神巡りは一月いっぱいでおしまいです。 ? at 元三島神社 fb.me/1zrUsAZbx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿