男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

7月23日(木)のつぶやき

2015-07-24 03:56:27 | オススメ

久しぶりに交流会というものに参加しました。懐かしい雰囲気です。ハッピースマイル交流会でパチリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


良い仕事というのは、こういうことなのですね。
LOMS(Lifestyle Of MealconsciouS) fb.me/7pvEl5nbw


雨あがり 風吹く街に 花の歌

今日は降ったり止んだりかな。 fb.me/4YaNQ6ROj


アルザスローレンのうなぎドーナツd=(^o^)=b


土用のだやの予約。夜はほぼ満席かな。昼の部はまだ若干空きが有りますよ。
お持ち帰りのご予約もお早目にお願い致します。 fb.me/4lZBAbdtm


よほどの結城幸次がないと出来ない事だけれど。 fb.me/3mKy2cnbF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿