男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

センターが!センターがぁぁぁぁ!!

2009-11-09 23:54:29 | Weblog

土日は自転車でお店回りをしているbays_star。
いろんなルートがあるんですけれど、
その場所場所に、お馴染みの店が出来て、
いろいろとかまってくれるのが楽しいのです。
コースの途中には慶應大学のグラウンドや、
草野球のグラウンド、小学校でのサッカーの試合など、
いろんなスポーツの場所があって、
自転車を停めて観戦することもしばしばです。

慶應大学VS東京女子体育大学の女子サッカー公式戦で、
東女体の延々歌い続ける応援に感心したり、



少年野球のボロボロの守備を笑顔で見守ったり。

最近よく行くのは、日吉から仲町台を経て新横浜に出て、 
そこから六角橋、反町あたりを流して、
東横線沿いに帰ってくる、っていうコース。
途中鶴見川の土手っぷちを走るんですけれど、
新横浜の奥の方に、新横浜公園という、
まだまだ整備途上のスポーツ公園があるのですが・・・

そこの野球場で目が点に!!



センターがとんがっている!!

ここでセンターオーバーのホームランが見たい人は、ぽちっとお願い!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿