男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

更新サボっております。。。

2007-07-09 23:06:30 | Weblog

金曜日は農水省の第5食堂で肉野菜炒め定食を食べ、
スタバで抹茶クリームフラペチーノと
小豆クリームフラペチーノをいただきました。
会社帰りは鳥彩です。

土曜日は新宿南口地下のカレーショップC&Cで
厚切りカツカレーと、帰りに鳥彩。

日曜日は中華街の萬来軒で豚バラ煮込みそばと五目炒飯。
炒飯、パラパラ度は完璧でした!!
それ以外に綱島のお祭りで焼き鳥とチキンステーキ。

今日はロアールのカレーパンとメイプルフランスパン。

こんなとこですかね。

写真はまた改めて。

月曜日と言うのにお疲れ気味でやんす。
今日はちょっと涼しかったけれど、
秋になって夏の疲れがどっと出たような感じ?
そんな疲れかしら。
ノニ飲んで寝ようっと!!

写真は農水省の地下売店で売っているノニ入り栄養ドリンク
「HiRO」です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初瀬104)
2007-07-11 21:28:03
 こうして見ると、和洋中と日替わりでバランスよく組み合わされてますね。意識しないとできないことですからね~。羨ましい。

 最近昼食が苦痛になってきました。弱ってるな~・・・・・・。
返信する
そうかなぁ。。。 (bays_star)
2007-07-11 22:34:38
なんかB級ジャンキー、
メタボリックまっしぐらのような。。。

でも、メタボリックって、
バレンタインデーと同じく、
業界の販促のためのキャンペーンらしいです。
太り気味の人のほうが長生きします。
どっちみち、あと少しで人類は
食うものがなくなるんだから、
今のうちに食いたい物食っておいたほうが
利口って言うものです。
返信する

コメントを投稿