男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

リンダ姉さん

2005-04-19 22:21:11 | Weblog
さっき、堺正章と井上順のナツメロ番組に、
山本リンダお姉さんが出てました。
いやぁ、若いね~!色っぽいね~!
なんか、去年付き合ってた京都の
医学生を思い出した。
そっか、リンダ似だったんだ。。。


今度、リンダのコンサートがあったら、
行ってみようかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、突然申し訳ありません。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-20 00:24:13
初めまして、突然申し訳ありません。



この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。

是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

http://kutsulog.net/

初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。

当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。

(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)



宜しくお願い致します。
Unknown (あゆ)
2005-04-20 08:48:21
昔のアイドルってセクシーですよねっ.。o♪♪

ホントに純情そうで、しかもむちむちしてて。



今のアイドルは・・・汚れてそう・・・これって偏見?
あゆさま (b)
2005-04-20 18:31:40
コメントとは少し外れるかもしれませんが、

この10年で、女性のフェラのテクニックというのは、

ものすごく向上していると思います。

プロ・アマの垣根は、完全になくなりましたね。



昔のアイドルは、表向き全員処女でした。

中身は知りませんけど。

タカベトモコがニャンニャン事件でホサれたのは、

今では考えられませんね。

コメントを投稿