男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

かもめ かもめ

2005-12-17 20:33:46 | Weblog
今日はチビと二人で、鶴見川沿いをサイクリング。
途中、ゆりかもめの群れを発見したので、
近くのパン屋さんに行って、食パンの耳を
もらってきました。
(あ、自分達の食べるパンも買いましたが)

ちぎって投げると、カモメ大騒ぎ!





ケータイのカメラでここまで撮れるってことは、
どんな感じかわかりますか?
もう自分の周り一帯で、カモメがホバリングして、
こっち見つめてる状態でして、
手からパンくずをついばんでいきます。
気をつけなきゃいけないのは、至近距離からの
うんち爆弾(笑)
いやぁ、ハトだと不気味だけど、
ユリカモメはかわいいや。
ニャアニャア鳴くし。チビも大喜びです。

さて、偶然居合せたキュートな奥様、
このブログに辿り着けたでしょうか。
何かコメント残していってくださいね!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿