男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (汐留女王)
2005-06-07 16:11:50
な、なんなの?プルプルって。
返信する
え!?知らないの!! (b)
2005-06-07 21:41:39
プルプルだよぉ。

ロシア料理ですぅ。
返信する
追伸プルプル ()
2005-06-07 21:47:21
プルプルには、牛肉プルプルと、豚肉プルプルがあります。
返信する
イメージ検索 (汐留女王)
2005-06-08 18:42:31
イメージ検索で「プルプル」と入れて調べたら、違うプルプル(オッパイやらゼリーやら)がたくさん出て来よりました。

「牛肉プルプル」で検索したら、こりゃなんともおいしそうな料理が。



まだまだ知らない料理があるなあ。教えてくださってありがとう、bさん。
返信する
Unknown (あゆみ)
2005-06-08 19:06:09
お乳に顔をうずめたいのかと思った(≧∇≦)



それとも太もも?
返信する
女王様 (b)
2005-06-08 21:29:52
プルプルは、びっくりドンキーで売り出したようですね。

来るのかな?プルプルブーム(笑)
返信する
あゆ~ ()
2005-06-08 21:31:59
牛肉プルプルも食べたいけれど、

あゆみプルプルも試してみたいぞ。。。



え?太ももプルプル!?

そりゃ、セルライトつきすぎだぜ!!
返信する

コメントを投稿