男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月25日(日)のつぶやき

2014-05-26 03:32:03 | オススメ

まっちゃんが帰って来るまでに、ランキング順位少しでも上げておきたいなぁ。ご協力お願い致します。 fb.me/3CYSiipBQ


全国のまっちゃんファンの皆様、投票よろしくお願いします。 fb.me/17Rs7Uwki


薔薇を愛して。
Asako Aikabeさんを応援しています(^o^)/
luckyrose.jp fb.me/2p33VrJ1d


まっちゃん、危なかったみたいだ。でも、帰って来た。こういう男は強いぜ!これからのラーメンダイニング絆。刮目して見るべきだ。きっと松本健児が天下を取る!! fb.me/6AH8ZF2w7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿