男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 02:56:31 | ソフトシェル倶楽部

イベントページ作りました。参加するしないは関係なく、拡散のためにいいね!感覚で参加ボタンを押してね( ´ ▽ ` )ノわっしょいわっしょい*\(^o^)/* fb.me/2j26f8EaP


とても楽しいベイビー劇場でございました。またこちらでの食事会を行いたいですはね。 fb.me/2gLAXm69f


いやぁ久々に涙流して笑いました。月に一度はこういう風に笑わないとイカンね!! fb.me/1HgDjPKCD


うなぎとあなごの相乗り丼、いいとこ取りの「いとこ丼」かなぁ。 fb.me/1p6tRSik2


高田馬場のカーポラボーロも、いよいよオープン間近。スタッフの皆さん、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ fb.me/2lK7QAjZ4


いよいよですね!うちは明日USENの工事です。 fb.me/21sZ6J5CA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿