男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

味付け玉子!

2005-07-07 22:14:49 | 駅弁・空弁・旅の友

月曜日に仙台に行ってきました。
東京駅で駅弁探したんだけれど、崎陽軒と違って、NREじゃ、
朝食べるのにしっくりくるのが、ないんだなぁ。。。
(とか言って、しっかり家で朝ごはん食べてきたんだけどね)

こういうときは、味付け玉子!
これがまた、なんでこんなにうまいのか!?って。

こういうふうにハコに入ったのや、

こぉんな網に入ったのがあります。
どっちも80円と、お手ごろ価格。
っていうか、この会社、ボロ儲けじゃん!!
今回は、ハコ入り玉子の方です。
つるんと剥くと、このとおり!



なんてきれいなんでしょう!!
それでは、いただきまぁす!



うまい!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (めのう)
2005-07-07 22:38:03
すごぉーい

理想的なゆで加減!

いや、めのうさんだってできるけどさ<自慢w

味付け卵には出来ないもんねぇ…
返信する
福岡出張の折は ()
2005-07-07 23:08:11
ホテルの湯沸しポットで、

ゆで卵作っていたなぁ。。。



返信する
ゆで玉子いいですね。 (ケイちゃん)
2005-07-08 19:53:21
遅れましたが、コメントありがとうございます。

しかし、おいしそうな卵ですね。

写真がまたきれいなので、なおさらです。



急に食べたくなったので失礼します!
返信する
おお!ケイちゃん (b)
2005-07-09 01:31:34
そか~。タイ行ってたんだぁ。

しばらく更新なかったので、心配してましたよ。

これからもヨロシク!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2005-07-09 12:59:57
あじつけ。

いいな(*ё_ё*)



あたしも名古屋めしの「どて煮」作り方勉強しよっかな?

あれにゆで卵入れるとおいしーんよね♪
返信する
どて ()
2005-07-10 17:47:15
どて好きなbays_starとしては、

どてをたっぷり味わいたいものです。

あゆの“どて”楽しみにしています。。。



「煮」を省略するだけで、こんなに怪しくなる文章もないだろう。。。

返信する

コメントを投稿