バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

チキンライスから~の2PM渋谷まつり←

2015-10-29 15:47:36 | 2PM
昨日は2PMのハイタッチで楽しませていただきましたが、
この週末はSUPERJUNIORでもトゥギが東京でペンミをやってました。

私はそちらのペンミには行ってませんでしたが(ハイタッチ行ってました←)、これのためにも福岡からエルプちゃんが上京してました。

なかなか会う事ができないので、久々に会って一日ゆっくり遊べました♪
食べたいもの(遊ぶ=食べたいもの←)は?って聞くと、水道橋のチキンライスとラクサが食べたいとの事だったんですが、水道橋は面倒なので汐留の同じお店に行ってきました!!!

てか、汐留店、便利だわ…駅近いし。雨にも濡れないし。
着席するなり即注文w
ラクサとチキンライスのハーフ&ハーフ!




美味しいね~♪
何年ぶりかの再会で話すこともたくさんあり~の懐かしい話もできたりで楽しかったです^^

そして、もう一つのやりたいことリクエスト。
リンツショコラカフェに行くことだったので、渋谷へ。
渋谷といえば私はタワレコに行きたい!とリクエスト。w

新橋から銀座線に乗って渋谷へ向かったのですが、2PM!!!!発見!あ、広告ですけど←
めっちゃテンション上がるわ~♪
まだあったのね~♪


そして、渋谷まで乗ってしまう予定でしたが、ゴンチャ行きたい…って話になって表参道で急遽降りて、表参道から渋谷に向かって歩きました。

この日はハロウィンの仮装パレードやってて、すごく賑やかでした~。
キディランドとか観つつテンションあがってゴンチャへ~♪
ソウルでは一度行ったことがあるけど、日本にも上陸してくれたのね^^

私はミルクフォームグリーンティにしました♪
何が何でもグリーンって付くものに惹かれますよね←え
ゴンチャって、アイスドリンクの場合、氷の量とか、甘さの調節。もちろんトッピングとかもカスタマイズできるのがいいところで。
私は、甘さなし/氷少な目にしました。


このミルクフォームがとても美味しかった!!
カプチーノみたいな軽い泡じゃなくてもたっとした泡なんです。
そしてちょっと塩分がある感じ。
いただき方にもちょっとポイントが。

1.まず泡だけ
2.下のお茶だけ
3.最後は混ぜて

という感じでいただくのがおすすめらしいです。
もちろん混ぜてもお茶のキレが良くってすっきりです。
ミルクフォームがちょっと塩分あるから甘さを少し入れてもいいかもしれません♪

そして、歩いてタワレコへ~♪
はい、正面に2PM!アガるアガる~♪


中に入るとパネル展~!




ポスターも~♪


そしてそして~渋谷TSUTAYAも2PM~!


はい!スクランブル交差点も~♪


ふふふ~♪
テンション上がったままリンツショコラカフェへ。

ソフトクリームのミックスにしました~♪
この器のなみなみ…。これ本物のチョコレートなんですよ~♪
しっかりいただきました♪美味しかった~♪


そして、お友達がお土産を買いたいというので、東急東横のデパ地下へ。
私もおでんに追加する具材とかかっちゃったり和菓子かったりして着々と買い物を~。
買い物も終わって友達が飛行機の時間まで少し時間があるので…

ハロウィンパーティーが開催される会場の前を通ってみました。
が、ハレスいない。
小腹が空いたので、タコベルへ~♪
タイミング良かったのか待つことなくすぐ入って席もゲット!


タコベル久々~~!!!
美味しい~~!!!
ほんとわたしこういうの好きなんだねきっと←
ポテトもペロッといっちゃいました~♪

そしてそして、そろそろ飛行機の時間なので、送りに行こうとしたとき…
さっき通ったところにハレスらしき人たくさん!

運よく当選した200名の方のハロウィンパーティーのレポをみましたが、
本当に楽しそうでした~~!!!
そのあと公式さんからハロウィンパーティーの写真が♪
ありがたや~~!!!ウヨンのデビルかわいすぎ!!!
いや、もちろんテクもおかしいけどw大好き♪♪♪←




そんなこんなで、久々に土日しっかり遊ばせてもらって、大満足でした~♪


2PM ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 2PMへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (ケン)
2015-12-02 23:47:59
2pmファンでジュノペンのケンといいます笑
Six higher days楽しかったですよね~!
自分は武道館と名古屋にいきました^^
最近はライブがないのでさみしいですが2PM OF 2PMのDVD発売がもうすぐなので早く欲しいですね^^
返信する
ケンさまへ (まみ)
2015-12-03 12:48:20
初めまして♪
コメントいただきありがとうございます^^
ジュノペンさんなんですね~~!!
はい!!!楽しかったです~~!!ですが、まだまだ消化不良です~wもっと行きたかったですTT
DVDももうすぐですね!!楽しみですね~♪
返信する
まみさん (ケン)
2015-12-03 18:34:29
コメントへの返信ありがとうございました~
そうですよね^^
もっと行きたかったです・・・
武道館はちょうど横のあたりだったので最後にメンバーが近くまできて手を振ってくれました笑
関係ないですが、もしよろしければ相互リンクをしてお互いのアクセスをスムーズにしませんか?
返信する
ケンさまへ (まみ)
2015-12-03 19:05:38
お返事ありがとうございます♪
わぁ~いい席だったようで!!よかったですね~^^
相互リンクというのはブックマークに載せるような形でいいのでしょうか?一応載せさていただきました^^
あまりブクマを活用していなかったのでリフレッシュするいい機会になりました^^
返信する

コメントを投稿