バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

ハイタッチから~のカレーうどんちゃん

2015-10-29 12:23:52 | 2PM
ハイヤーなハイタッチが終わりまして…

福岡のお友達母娘と合流して築地へ!!
予約していたのですんなり入れましたが、ここのカレーうどんが絶品でして…

空腹で到着した3人でしたが、とりあえず乾杯して、どんどん注文しちゃうやつです←

はい、オクキャットくんにもビールね←


九条ねぎ?のサラダみたいなの…
ネギの絡みもあってネギ好きにはたまらん一品でした。


海鮮ひつまぶしに…


カマンベールチーズをレンコンではさんで天ぷらにしました…に。


そしてそして!!
カレーうどん!!!私は小エビの天ぷらのせ~♪


絶品でっす!!!
これはほんと美味しいよ!!!

あっという間に胃に入れて、博多弁の飛び交う懐かしい話をしつつ…w
楽しい時間があっという間に過ぎました~。

これ、友達のデジカメで撮ってくれた写真w
今ってWifiでスマホにその場で送れちゃうのね~。
すごい~!
私も小さなデジカメ欲しいわ~♪




ミドリのオクキャットにはミドリの食べ物を。
そして、頑張ってくれたテクミン夫婦にはビールを←

ただいま絶賛空腹なので、いますぐカレーうどん食べたい~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿