バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

我が家のクリスマス

2010-12-26 10:06:52 | 家族
今日はクリスマスの土曜日。

イブはお仕事だったため、今日が我が家はクリスマスです。

朝からダヴをトリミングに連れて行って、銀座まで用を済ませに。
ホントは久々に料理でもしようかと思ってレシピを考えていたんでが、
急遽予定変更。

チキンを買って帰ることにしました。

ってか、チキンの値段が一年で一番高いのってクリスマスだと思う。
チキンレッグが1本千円もしました。。。

自分でローストした方が本当に安いと思いました。

で、ラザニアの材料を買ってきましたが、いつかにするとします。

トリミングにいって帰ってくるし、ダヴのお洋服でも買ってあげようと思ったんだけど、
あまりに太りすぎてMサイズでは入らず・・・。んでもって、欲しいお洋服のLサイズがなかったので、断念しました。
年末にもう一回行くことにします♪

それから帰ってきて、慌てて食事をして、
日本に家族で遊びに来ているカテの元へ行きました。

品川プリンスに泊まっていたので、部屋に行って久々の再会だったので、お話しをして、
六本木ミッドタウンのイルミネーションに連れて行きました。

とても喜んでくれて良かったぁ~。

カテの弟・・・18歳。ハンサムでした。
ってか紳士でした。

18歳って11歳も年の差あるじゃぁ~ん;;



我が家のクリスマスケーキはシンプルに!!
武蔵小山の「王様とストロベリー」のケーキにしました。

色々とおしゃれなケーキはありますが、どうしてもシンプルなショートケーキが食べたいときはこれに限ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿