バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

「ミダレテミナ」リリースイベント@六本木ヒルズアリーナ

2014-09-18 12:28:13 | 2PM
私が寝込んでしまった15日の朝だったかな?
朝日新聞の朝刊の一面に2PMが!


そして、この新聞の左上には17日都内某所でリリースイベントの文字が!
さらに木が6本。

これには全く気付きませんでしたが、後々ツイッターでは六本木なんじゃない?
みたいなのが流れていました。

そして、HottestJapanからもメールが。
--------------------------------------------------------
2PM 8th Single「ミダレテミナ」リリースイベント開催決定!!
Hottest Japan会員1000名をご招待!!

--------------------------------------------------------

とりあえず、ベッドの中で応募したけど、うまく入力が出来ず、出来たか出来てないかもわからない状態。それより、17日・・・仕事だし・・・どうすんの!?って思いつつもとりあえず当たるわけないとおもいつつ応募。

で!!!その発表が16日前日の夕方でした。
姉との買い物から帰ってきて、セブンイレブンへミダレテミナを引き取りに行こうと外に出てメールを開いたら・・・「ご当選」のご案内・・・

※イベント開催まではSNSなどでの告知は禁止ということでしたが、もう大丈夫かな?と思いますので、載っけます。

え?!!って思いつつ姉にとっさに電話してましたけど、すいません。夕食時にバーニング
ま、私が当たるくらいだからきっと低倍率なんだろう・・・とも思っておりましたが。←

そして、会社に明日、早退させて欲しいとメール←
当日早退って言うより前日がいいものね・・・
会社からの返事は来ませんでしたが、何が何でも早退するしかないので、しましたけど。←

六本木ヒルズに到着したのは17:15頃。
17:30集合だったのですが、既にすごい人!!!私は250番ちょっと後ろだったので、201~300番くらいの人たちが集まっているところで待機。
後ほど、番号順に並ばされました。

19時のイベント開始まで結構時間があるわけですが、私が会場の中に入ったのは18時15分くらいなのかな?結構早めに入ったので、右サイドにするか、左サイドにするか・・・そして前に行こうか後ろに行こうか悩んだ結果・・・

左サイドの一段段差が上がった柵の一番前を場所取りました。
左サイドはミダレテミナの列車ごっこダンス(←)のとこで、テクが一番前で左を向いてくれるからそっちがいいかな・・・とそれだけですw
結果、よかった!と思う!←

立ち位置から見るとこんな感じ。

正面から観やすいです。・・・あの前の方3.4列だったからそこでも良かったのかもしれないけど(最終的にあそこらへんに最後テクがタオル投げてましたので)

そしてそして、開催前の注意事項を話しつつ、男性がステージで話していると・・・
なんと、レッドカーペット、登場時はカメラ撮影OKとのこと!!!
えええええええ!!!ってなって、慌ててiPhoneの電池入れるwwww
さっきまで48%くらいあったのにいきなり6%とかなるしwww
急にてんやわんやwww(←想像できるでしょ?←)

で!!!19時15分くらいかな??
けやき坂からアリーナに向かって白いリムジンが!!!!!!!!
会場がぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ってなって、フラッシュやらスマホが上に掲げられた状態の中、ステージ正面から伸びるのレッドカーペットに降り立ちました。
もう会場の興奮は一気に・・・
そして、私が撮った動画はこちら(爆)
ご本人達は頭だけですけど熱気だけは伝わるはず~~!!←


花道脇に居たファン達とハイタッチやらして、ステージへ!!!




カメラはここまで。
早速「Fight」からスタート!
もうさ、このとき後ろからの圧迫とか足元カオスとか左手にスマホ持った状態でペンラ行方不明でwwww
ギャラクシー持って行っているのに、スマホ振ってました(爆)
ギャラクシー見つかったのアンコール←

Fightの後はミダレテミナ!!!!!!
わかめダンスもだし「崩・壊・寸・前」から~の「GO CRAZY!!」の掛け声が気持ちよいくらいにノリノリでアゲアゲですっっごく楽しかった!!!!!

いや、これ最高に楽しいです!!
ミダレテミナ最高っ!!!早くライブに行きたいです!!!

そして、MCやって、テクの「ミダレテミナさん!」ってしれっといったり、ジュンブラのミダレる感じというかミダレさせる・・・洋服のジッパーはずす感じというかww
テクの「今日は雨でしたね~でも大丈夫ですね~ボクたち雨男ですから~」みたいな雨男認めた発言もあったりで、かわいかった!!しかっこよかった!
サプライズにしたかったんだけど、バレてますね~」みたいなのも言ってたなw

そして、最後にHands up
みんな花道にうわぁ~て降りてきたんだけど、テクがいない!!!
と思ったら左側の場外の方まで行ってました。
そして、リムジンが通ってきた道をず~~~っと動いてきて、ステージから伸びた真正面のお立ち台(あったの?)に立ってました。
その時は私のすぐ近くでほんともうどうなっちゃうかと思ってとりあえずギャーギャーしていたかと思います。
いやぁ、Jun. K本人もHands upのような曲にしたかった・・・と言っていましたが、本当にこのミダレテミナ!楽しいです!!!!
早くライブをお願いします。←

を歌ってみんなはけていった後、会場全体に「2PM!2PM!2PM!」コールが・・・
するともう一度出てきてくれて、ミダレテミナを歌ってくれました。

いやぁ、20分だか30分だかとっても短い時間だったけど、本当に楽しかった!!!
当選者以外は観れない・・・とかツイでは荒れていましたが、六本木ヒルズ側はやっぱり事故のないように上部分は黒幕が貼られていましたが、テレビ朝日側にはしっかり枠ができていて、1000人のところ2000人いたようで・・・、みんなも観ることができて良かった!!!

そして、2PMのメンバーたちがちゃんとみんなの近くに行ってくれて、本当に良かった。
ミダレテミナは六本木というアゲアゲな土地にピッタリのディスコチューン(あえてのディスコw)ですっごく楽しい曲だと思います♪

ということで、今日はありがたくもとても幸せな一日となりました。

==================
『ミダレテミナ』リリースイベント
in 六本木ヒルズアリーナ セットリスト
==================

1.Fight
2.ミダレテミナ
-MC-
3.Hands up
-Encore-
4.ミダレテミナ

最後に、記事が出ていたのでご紹介します^^

「2PM」、六本木で初のゲリラライブ! 2000人が熱狂!

2PM、六本木でのミダレっぷりにファン悲鳴!キメキメのダンスで初ゲリラライブ大盛況

2PM、日本ニューシングル「ミダレテミナ」大型プロモーションを展開!電車から専用カラオケまで

2PMのJun. K、山下智久の新曲プロデュース!日韓イケメンの出会い

2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-09-18 12:41:43
たくさん、歌ってくれてよかったね!
メンバーがほんとに楽しそうでね。
それが何よりだよ。
カムバック成功しますように!
返信する
おんきへ (まみ)
2014-09-23 13:28:00
ほんとね・・今回本当にみんなが楽しそうでいいわぁ~!!
特にテクの参加度合いも高いよねwww
ちょっとここ数日のぴえむ追えてなさすぎだけど、カムバ応援隊継続します←
返信する

コメントを投稿