バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

シウォンさんとチャンミンさんおかえりなさい。

2014-09-18 19:14:59 | SUPERJUNIOR
昨日のSHOW CHAMPION観てない~!!とか思っていたら、6回目の1位をとってました!!!!

#MAMACITA6thWIN

おめでとう~~~!!!

で!!!!!!
映画の撮影でイタリアに行っていたシウォンさん!!

そして、プライベートでイタリアに行っているチャンミン!!
ローマ、フィレンツェで目撃情報があったみたいでしたけど・・・

まさかw
まさかwww
本当にシウォンさんと会ったなんてwww

今日の夜中頃にシウォンさんのインスタw
140918 Siwon Instagram


これ、ローマのラウンジかなんかで合流したんだねwww

そして、つい先程たぶん17時くらい?なの?
仁川にチャンミンとシウォンさんwwwww


で!さらにインスタ!!!!

#조심해라 규

ぎゃああああああああああああああ爆
ギュ逃げろおぉぉぉぉぉ!
ってさ。。。。

もうさ、この2人の機内での会話聴きたいわ!!!!!!!
ブランケットでもコップでもスリッパでもいいからさwwww

はぁ。ごちそうさまでした。
明日からいよいよスパショなんですけど、シウォンさん大丈夫??
少しでも睡眠できるといいんだけど・・・

はぁ。機内の2人・・・
ウォンミン?爆

SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-09-18 19:42:41
ちょっと!!!
日記にするの早すぎですけど!
なんとかTwitterさんですか←
いやほんと、これ、最強ね
返信する
おんきへ (まみ)
2014-09-23 13:23:58
ウォンミン最強だわぁ~!
そして、まさかの野生馬くるとはwwww
きっと飛行機の中はこの話しだねww
ああぁ楽しみ~~~
返信する

コメントを投稿