バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

渋谷タワーレコード×2PM

2014-01-30 14:30:02 | 2PM
ちと食べ過ぎ・・・ほろ酔いのままタワーレコードへ。
ちょうど、お友達さんもいたのでご挨拶して立ち話・・・
私たちは2時頃は一生懸命ごはん食べてましたけど、前回のこともあってか、
2時頃に人が殺到してたらしい。

タワーレコード渋谷店を核とし、タワーレコード全店で2PMパワープッシュのようです。
入り口には"GENESIS OF 2PM"のジャケットにも使われた門?扉?の実物があったり・・・



1階のいつもの場所に巨大パネル、さらにジャケット撮影に使われた実際に着た衣装まで。




鼻をくんくんしてみましたけど、特に無臭でしたpq←

巨大パネル!かっこいい~!アガる~↑↑



そして、ポスター!店内どこにでも貼ってあります。















それからねえさん、CD購入www
店頭で買うとキラキラカードねw
わたしはもう手出しません←と決めてきました←けど、いつなにがあるかわかりません←

で、購入。すると店員さんのTシャツが2PMコラボ!お写真撮らせて頂きました♪




そして、3000円以上購入の方に2月に使えるクーポン。
このクーポン使うとなくなるから使わない方がいいですよ!←



そして・・・キラキラカード・・・
私に開けさせて!!!!とだだこねて・・・←
ってあーだこーだタワレコでさ爆発

で、まぁ結局半分あけてねえさんへ。で一緒にのぞきましたけど・・・w
でででで、、、出たカード!!!!!!
チャンソン!!!!



wwwwwwwwww
いや・・・もうノーコメントですけど。
チャンソン好きですけど←欲しいのはテギョンだしwww
交換探すけどなかなか見つかりませんね・・・ということで、コラボの美味しくなさそうなドリンクを飲みに2階へ。

ウヨンピーチウヨンブルー(ブルーキュラソーシロップ+ピーチシロップ+グレープフルーツシロップ)

ジュノパッションジュノティー(パイナップルシロップ+パッションフルーツシロップ+紅茶)

ジュンケイローズベリーJUN.K ラテ(ストロベリーシロップ+ローズシロップ+ミルク)

テギョンアップルテギョンウーロン(グリーンアップル+グレープフルーツシロップ+ウーロン茶)

チャンソンアイリッシュチャンソンコーヒー(アイリッシュシロップ+コーヒー)

ニックンベリーニックンティー(ラズベリーシロップ+ストロベリーシロップ+紅茶)

これですね↑
この中のどれにするか・・・
ねえさんミドリだから・・・わたしピンクにしようかと、いや青?って決めてきたもののレジに行ったら「ミドリください!」って言ってました←

そして認証ショットw
オクキャット・・・私ももってきていたので2匹。とミドリ2杯。



いやはや、この写真お気に入り♪
まるで我が子のようwww
かわいいよねw自己満足~←
写真とってたら撮らせてください・・・とか言われて爆
なんなのもうwwww

あ、気になるお味は・・・というと、美味しかったです!飲めました!←
意外とサッパリしてたかな~?
なんだか、他のも飲みたくなりました・・・。

そして・・・近くの100均へいってペンラを買おうと思いましたが、売り切れ。
とりあえず、お茶しようってことで・・・どこに入る?ってなったときのあの動き方ww
渋谷の交差点をジグザグに・・・。
優柔不断な2人が集まるとこうなるんですねw←

で、結局入ったところ。
マークシティーのなんておみせ?ピンチョスのお店だったよね?
それが意外と・・・ドルチェが美味しかったんだけどww

コーヒーのカップ・・・取っ手がないwww
クレームブリュレ・・・大きいwww



いや、味はねすっごい美味しかったのよw
だけど食べ過ぎだわね?ww
帰りすっっごく苦しくて・・・お手洗い駆け込み~の、胃薬調達し~のもう大変でしたwww

あのお店・・・空腹の時に・・・さらに渋谷に行ったときにまた出直しませんか?←
泡のも気になったわよ・・・

って、調べてみた。「BIKINI TAPA(ビキニ タパ)」ってお店らしい!!
出直し決定ね!渋谷に用事があってお店に困ったときはね←

とても、楽しい1日でした。
こまうぉよ。

2PM ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえさん)
2014-01-30 14:37:02
ちょ!!ジグザグ!!!
吹いたから爆
激震なうwwww
いやもうあれ爆
思い出すだけでほんとひくひく。
はぁ、にしても本当に充実した一日でした。
これPMめんぼ来なくてよかったよね←
ほんとにありがとね~
返信する
ねえさんへ (まみ)
2014-01-30 16:51:59
なんであんな動き方したんでしょうかね←
ほんと・・・来なくて良かったわ・・きてたらカオスやでなpq
ロク●タンカペはどんなメニューだったんでしょうかね?←
ハーブティーなイメージですけど・・

こちらこそ、ありがとね~♪
See u tomorrow!!
返信する

コメントを投稿