バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

チケット勝敗実績 -SUPERSHOW6編-

2014-08-01 12:13:06 | SUPERJUNIOR
このタイトル!←
ま、当落日のお決まりとなっているので、揃えます←(こういうとこA型←)

7月31日 15時・・・
ドキドキの運命のお時間。
お昼ご飯食べて、歯磨きして14:59ギリギリにデスクへ着席。

メールを遡って確認画面へ。
まずは自分のから・・・


と、当選!
え!?!拍子抜け・・・一発目から・・・
で、次ぎに・・・
え!!?当選・・・
は!?!?!?
で、最後に・・・
え!!!!当選・・・

wwwwwww
見事に私の3名義全当選してしまましたwwww

おんき含め確認が出そろっていないのでなんとも言えませんがハラハラドキドキ・・・
とりあえずオーラスとれたからいいけどだぶっとるw
これで、おんきも当たったらどうしようwww
という若干の不安で数時間過ごすwww

ツイ見てても全滅の方もいればダブりもあったりで焦り始め。。。
お友達の分も含め当落出そろいました。結果・・・

10/29(水)東京→4枚
10/30(木)東京→4枚
12/6 (土)大阪→4枚・4枚
12/7 (日)大阪→4枚・4枚・4枚・4枚

てな感じに盛大に当選ですwwww
で、そっから拡散ね・・・。(←再び)

ほんと拡散疲れるけど・・・wwwなんとか全てお譲り先が決定しました。
入金があるまでドキドキですが、大丈夫だと信じておきます←
入金なかったら流しで←

もうほんと当落の日って大変wwww
もうお祭りみたいなんだけどwww

とりあえず、希望分全部獲得できたので、あとは宿と新幹線の手配~♪
ふぅ~♪大阪楽しみすぎる
何食べようかな~

てか・・・そういえばトンのビギイベですが・・・
スパショで盛りだくさんで瞬間的に当落確認忘れておりまして・・・
見たらなんと・・・

落選・・・
は・・・
もうね・・・ママの名義このために増やしたしね・・・当たると思ってたよね・・・
世の中そんなに甘くない~~~
てことで、ホミンちゃんにはあえまてん
ショック!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-08-01 22:49:35
チケットの件では、有限会社よどチケットにお世話になりまして←
ほんとにほんとに感謝しております。
まさかの全当選w^w^w^w^初だけども爆
いや、ラッキーだねってことで←
楽しみねーヽ(;▽;)ノひゃっふーヽ(;▽;)ノ
返信する
おんきへ★ (まみ)
2014-08-03 17:39:16
いやいや…去年ほど血眼にはなってないけど(爆)
当落の日って大変ねwww
これも醍醐味~♪

楽しみや~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
返信する

コメントを投稿