バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

今日は当落日! -SUPERSHOW6ー

2014-07-31 10:54:12 | SUPERJUNIOR
いや、もうさ・・・チケット勝敗実績とかタイトルにするまでもないんだけど、一回これでやっちゃったもんだからこれで行くしかないよね・・・←
ってことで、今回もこれで行きます。

2014年7月31日15:00は・・・

SUPERSHOW6の当落
東方神起のペンミの当落

この2つが同時に15時に当落です・・・
はぁ、もうドキドキしてどうしよう。

現在10:45!朝から本当にエントリーできてるか?(出来てないと困る!)
当落確認のURLはどれかってメールばっかり確認してます。爆
あと4時間15分・・・
ああぁオナカイタイ。
これホントどうなるの・・・。

昨年の大阪のスパショのチケットの事を考えるとホント頭イタイwww

発表があってから大阪オーラスが取れてなくて探すの大変でしたwww
お友達にもまみちゃん、あのときすごかったよね~(笑)って言われました←

ま、いやじゃないんだけど、自分の為なんだけど、もう今回はとにかく苦労することなく身内で確保したいです!!!切実!←

でもって、そんな7月31日の朝・・・
SUPERSHOW6のロゴが出てましたね~!!!


わっきゅわきゅ><

落ち着かないので、仕事あと4時間頑張ってきます。
13時半までにはお昼に行って、14時半にはデスクに戻ってきて、30分お祈りしながら当落をむかえたいと思います。(予定)

SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿