バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

お誕生日と梅雨明け、そしてオクキャ

2016-07-29 16:24:01 | 2PM
2016年7月28日
朝から暑い日でした~。
昼ころ、関東甲信越?が梅雨明けしましたね~!
昨年より18日遅く、平年より7日遅かったようで…
やっと夏到来ですね!!!

今日は朝から母の用事を済ませて…
近くにあったデニーズに駆け込んでお昼を食べました。笑

デニーズって近所にないからあまり馴染みがないんだけど、おいしいのね!
って、セブン系だったら間違いないかもですね…。
いい経験になりました♪

で、wifi無料の登録をしつつアプリをDLしてたら…
お誕生日の方はバースデーパンケーキ?なるものがいただけるということでしたので早速クーポン使う←

で、出てきたのがこちら!豪華!しかもタダw


しかもコーヒーもお替り自由で…便利だね~♪
うちの近所にもデニーズほしいわぁ…。

長居したいところでしたが、1時間だけでも…ってことで、お友達に会うことになていたので、帰宅してから五反田まで出ていきました。

小学校からのお友達でお誕生日の時はできる限り当日にプレゼントを持ってきてくれます…TT
ありがとうTT

で、その子も仕事を抜けて出てきてくれたので、1時間だけスタバでお茶してからお別れしちゃいました。


スタバってHAPPY BIRTHDAYも書いてくれるんだね~。
初めて!!
なんだかうれしいですよね~♪

そして、家に帰ると…

韓国からオクキャグッズが届いていました!!!
シーズン2の商品と一緒にシーズン1の買ってなかった商品もあったので一緒に買っちゃいました♪


あ、で…今回シーズン2の商品を買うとテギョン直筆のサインが当たる…のにエントリーされてたみたいなんです。
って、私どうせ当たらないし…でもとりあえずオクキャグッズはほしいから買おう!って気持ちで特に詳細を見ずに買っていました…。

今更見直しです↓


こちら…7月23日に発表となっているようだけど、遅れていた?のか私がツイッターのRTで知ったのは7/27でした。
これが流れてきて…


あれ??見たことある名前がある…
から始まりました…

ん??ってなったので、とりあえずなんだっけ??って調べ始めつつ…
あ~~~ってなって、慌ててOKCAT公式へ行きました。

そしたら、100名の名簿が上がってて…
その中に私の名前らしきものがありました。
一瞬目を疑いましたが、電話番号も私の…
なんだけど…

ASA**
ASAってなに!?!!?
注文者名のところに「ASA**」



私、ピンときました。
アサミって読まれたんだと・・・
ローマ字でも名前は表記していましたが、日本語OKのサイトだったので、「麻実」と記入してた箇所があるんです。
その麻実がまさかの韓国人に「アサミ」と読まれてしまったのだと…

ちなみに、私の名前はマミです。

いやいや、待って。
イベントの概要読んだら、「当選者のお名前で直筆メッセージサインを差し上げます!」って書いてあるじゃぁんTTTTTTT

うわぁ…あさみ・・・・・・・・・・・・

ま、病院とかでアサミって読まれること多いですけど…
テギョンさんにサインもらって名前書いてくれて…それがあさみって・・・

改名するしかないかな…。
当たるだけでも十分なことなんだけど、こればっかりはなんとか変更受け付けてほしいな…。
って、私ほんとにアサミなんて書いたことないんだからぁぁぁぁTTTT

はぁ。
この気持ちお問合せ対応者さまに通じるかな…。
はぁ。。。

嬉しいのです心配で…。
しかし、私って何かあるよね…。
おしいことばっかwww
ま、人生そんなもんです…。はい。

ありがとうございました。(意気消沈)
たぶん、サインを手にするまで私の不安は解消されないかと…。


【OKCAT  オープン2周年記念感謝イベントお知らせ】
* 当選人数:総100 名
* 当選プレゼント品:オクテギョン直筆サインフレーム(SIZE:20 × 25cm)プレゼント
* 当選プレゼント品は2016年8月末 OKCAT製品を受け取られた住所へ発送となります。
* 発送先住所の変更等で、当選プレゼント品がお受け取り頂けなくても再送は出来ません。
 発送先住所の変更をご希望の場合は、2016年7月29日までにご購入のショッピングモールへ
 ご確認をお願い致します。。(okcat.co.kr / withdrama.co.kr withdrama.net withdrama.jp / ktown4u.cn)
* 当選プレゼント発送日程は、アーティストの都合により変更になる場合があります。



とのことですので…
待ってみます…。はい。

あ、あとお友達からカードやらプレゼントいただきました♪


ありがとう~~!!
いつまでたっても誕生日を楽しめる、そして感謝し続けることができればいいですね♪

2PM ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 2PMへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿