バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

スローライフ in 徳島

2013-08-16 14:11:25 | ホリディ
家事手伝いをしつつ汗をかきながらも基本のんびり。
美味しいもの食べて・・・
寝て・・・wwww

食べ物日記でも書いた方がいいんでないかってくらい食べてます←


おばが作ってくれた寒天と牛乳かんで作ったあんみつ。
これにアイスクリームいれたらさらに美味しかった♪


この餅文総本店の水ういろ。美味しかった。

コーヒー豆をごりごり挽いて頂くコーヒーも絶品!!




東京にいるとこんなゆっくり豆を挽いて頂く時間ってないような・・・
というか豆を挽くやつありませんwww←

カップをどれにしようか~って選んでいるのも素敵な時間♪


そしてパンを焼く・・・
寝ぼけ眼のまま形成したのでガッタガタw


でも、美味しくできました~♪


そして、おばにプレゼントした無加水鍋でカレーを作ってあげました♪

この鍋、いいね!韓国ドラマで観ていて欲しがってたのでプレゼントしたんだけど・・・
これ、我が家も買います←
アクも出ないし・・・ジャガイモほっくり♪


そしてそして、子供達が夏休みの宿題をやっている横で私はうちわ作りwwww
「めめ(私のことめめって言われるんですw)、ヒマだね~」って子供に言われました・・・^^;
いやぁ~大人って宿題無くていいなぁ~って思いましたwww←




YaZooがもうすぐだからね!
パンダとネコ作りましたよ~!
裏の文字・・・これが悩ましい。あれこれやってみるものの材料も足りないしまだ出来てませんpq


そんな事をしている横でダヴさんは常に寝てます・・・。w
床が冷たくて気持ちよいのね~♪


ま、ほんとにスローすぎて頭ぼけそうです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿