チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

みなと家精肉店 いい肉の日特売!

2018年11月28日 | 焼肉、肉料理

11/29はいい肉の日!飛騨牛カルビ390円をはじめ、普段遣いに向いた良い肉がお買い求めやすい特別価格で販売されます!売り切れ必至の激安価格ですので、この機会にぜひご利用くださいね!

関連記事

【岐阜市】みなと家精肉店
【岐阜市】みなと家精肉店(テイクアウト スライス花盛り)
【岐阜市】みなと家精肉店(飛騨古川産 みなと牛)
【岐阜市】みなと家精肉店(テイクアウト バーベキュー用)
【岐阜市】みなと家精肉店(ドライエイジングビーフ)
【岐阜市】みなと家精肉店(美濃けんとん)
【岐阜市】みなと家精肉店(北海道産 サフォークラム)
【岐阜市】みなと家精肉店(飛騨地鶏)


極私的レポート(黒毛和種)
極私的レポート(褐毛和種)
極私的レポート(日本短角種)
極私的レポート(無角和種)
極私的レポート(竹ノ谷蔓牛)
極私的レポート(見島牛)

・住所 岐阜市福光東2丁目2-12
・TEL 058-214-2299
・営業時間 10:00~19:00(惣菜は11:00~)
・定休日 水曜日
・駐車場 店舗裏にあり(店舗横より通り抜け出来ます)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恵那市】カフェ フェリーチェ | トップ | 垂井町相川ドッグラン »
最新の画像もっと見る