チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島市】博多のじゃっきー 羽島店 -閉店しました-

2012年10月03日 | 閉店、移転したお店
キンレイ 麺豚骨醤油ラーメンセット(具付) 業務用 249g×10個入り
キンレイ
キンレイ



鏡島の人気ラーメン店 博多のじゃっきーが哲麺の跡地に羽島店をオープン!



店内はほとんど哲麺時代のままかな?カウンター席のみの1人でも利用しやすいつくりになっています。

注文は店内入ってすぐ右手の券売機で。



メニューは鏡島店と同じですね。
今回はまだ試したことのなかったあかを注文してみました。


豚骨ラーメン あか 650円

初期の頃とはスープがだいぶ変わりました。臭みを全く感じない、完成度の高いクリーミーで美味しいスープです。

あかにしては一味がかかっているだけでインパクトに欠けるかな?っと思ったら、



ありましたw ジャッキーさんらしい演出w
レンゲにたっぷりと盛られた旨辛肉味噌がスープをグッと引き締めてくれます。辛さ自体はそれほどでもなく、スープの旨みを壊さず食べられる調度良い辛さなので激辛が苦手な方でもこれなら大丈夫だと思います。これまで食べた中ではあかが一番好きだな~。

羽島は美味しいラーメン屋が少ないのでこの出店は嬉しい!今月中旬には各務原店の出店も控えているそうで、勢いのあるグループですからこれからの活躍から目が離せません!

※本店の中華酒場ジャッキーでは1周年記念として、10月4日まで生ビールハイボールチューハイ100円10月末までジャッキー餃子けいちゃん餃子が100円引き、唐揚げが半額、土鍋麻婆豆腐が1グループ1個に限り100円となるイベントが開催されているそうです。飲み屋としても超優秀ですからこちらも利用しない手はありませんよ(´∀`*)

関連記事
【岐阜市】中華酒場 ジャッキー(ジャッキー麺)
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 2回目
【岐阜市】豚骨ラーメンとうまか餃子 博多のじゃっきー
【岐阜市】豚骨ラーメンとうまか餃子 博多のジャッキー 2回目
【羽島市】博多のジャッキー 羽島店
【岐阜市】豚骨ラーメンとうまか餃子 博多のジャッキー 3回目
【岐阜市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 3回目
【羽島市】鶏担々麺専門店 ドラゴンジャッキー 羽島店
【岐阜市】チャイニーズバル ジャッキー


・住所 岐阜県羽島市舟橋町140-1
・TEL 058-391-7246
・営業時間 11:30~15:00 17:30~23:30
・定休日 不定休
・駐車場 あり
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】アイランドカフェ | トップ | 【美濃市】みそかつの店 美濃屋 »
最新の画像もっと見る