バスティン研究会広島

バスティン研究会広島の活動内容

バス研!カープ熱烈応援団!

2014年08月26日 | 日記
みなさん、こんにちは。

7月末には、グループレッスンや、個人の公開レッスンを通して勉強しましたが、8月末(本日8/26)にはバス研のメンバー総勢20名で、パフォーマンスシートにてカープ観戦をいたしました!


重野先生から勝ったら載せてねというお達しが。ということで!何が何でも勝ってくれと祈りながら試合終了を待っていました。
ヤクルト 6-12 カープで無事勝ちをおさめましたので、こうしてブログをUPさせて頂きます。

(あまりの熱狂的な応援にブレてしまったけど、臨場感がありますね!)


みなさんご存知の通り、2014.8.20に起きました、8月豪雨災害にて多くの方が犠牲になられ、まだ復興まで時間がかかりますが、元気な人達が元気に広島を引っ張て行かなければならないと思います。
バスティン研究会広島のメンバーでのこういった会は、団結力を一層高めてくれます。
是非来年も7月末に勉強、8月末にカープ観戦で親睦を図りましょう。

以上、近況報告でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重野先生夏休み特別公開レッ... | トップ | 耳からのソルフェージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事