時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

野鳥公園の干潟

2024-02-05 | 東京
大田市場に隣接する東京港野鳥公園に初めて行ってみました。
一度来てみたかった場所なのでかなり楽しみ。
園内に建つネイチャーセンターの前に広がる干潟にも降りてみます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場のアジフライ | トップ | 観察窓から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2024-02-05 09:14:11
絵日記さん
おはようございます

東京港野鳥公園行ってきたんですね
私も何回か行ってます
写ん歩にも良いですよね
写真で見る限り野鳥が少ない感じがしますが・・・
なでしこさま (絵日記)
2024-02-05 22:23:07
なでしこさん
こんばんは

車道に近い場所は騒音が気になる所もありましたが
のんびり出来てほんと写ん歩には良い公園ですね。
一眼所持率が高くて撮影目的の方が多かったです。
もう少し野鳥多いのかなと想像していましたが
少なかったのは時期的な理由でしょうか。
もう少し暖かくなったらまた行きたいです。

コメントを投稿