時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

雪降る夜

2024-02-07 | 東京
久しぶりに積もるほどの雪が降りました。
そして夜空が光り雷鳴が聞こえてきます。
時折、電線から落ちてきた雪の塊がビニール傘にあたり、バサッと音を立てます。
人も車も通らないと、いつもの道がまるで貸し切った特別な場所のように感じられます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色の度合い | トップ | 梅にメジロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記 様 (こおひいたいむ)
2024-02-07 22:45:45
こんばんは。

幻想的な写真,絵日記さんならではの視点ですね。
素晴らしいです。

最近,ご近所写真を撮っていません。
身近な被写体を見せる工夫,視点は大変参考になります。
こおひいたいむさま (絵日記)
2024-02-08 23:24:27
こんばんは
雪降る夜の撮影を楽しめました。
この時期は寒くて夜のウォーキングが
まったく出来ていないのに
雪が積もると寒くてもウォーキングに出る。
少しはカロリー消費が出来たと思います。
絵日記 様 (こおひいたいむ)
2024-02-14 06:22:51
おはようございます。

四国に行く前に,友人から
「この時期の鰹は食べない方が・・・」とアドバイスが・・・。
旬の時期にうまい鰹を食べていると,うまいというより,ま〇いのだとか・・・。

行き帰りは飛行機,旅行中はレンタカーだったのですが
仙台空港 ~ 松山空港・高知空港の直行便は出ていませんでした。
伊丹空港乗り換えだったので,ちょっと面倒感が・・・。
直行便があれば,行く機会もふえるのになぁと思った次第です。

コメントを投稿