時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

湾奥の思い出

2024-03-10 | 東京
マリーナへと戻る途中の朝日さす東京湾奥。
ゲートブリッジの橋脚で掛けたランカーシーバスは忘れられない思い出になりました。
一晩中キャストし続けていたので今日は筋肉痛です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫から | トップ | 満開の桜を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵日記 様 (こおひいたいむ)
2024-03-11 05:44:15
おはようございます。
うらやましい写真,うらやましい釣果です。

2度ほど岸壁に行きましたが,風が強く釣り人ゼロ。
そんな日が続いています。
Unknown (絵日記)
2024-03-11 18:35:31
こおひいたいむさま
風が強いとまだまだ寒いですね。
今週末は気温もぐっと上がる予報ですし
そろそろバチ抜け狙いに出掛けたいと思います。
絵日記 様 (こおひいたいむ)
2024-04-02 20:10:54
こんばんは。
東京は今週末あたりがちょうどみごろですかね。
春が来ましたね~。

こちらでも咲いている桜はあるみたいですが
1輪咲いたぐらいでニュースにするのもどうかと思うのですが・・・。
ソメイヨシノが咲くと「春本番」なんですね。
Unknown (時々絵日記)
2024-04-07 06:26:46
昨日は、おにぎり弁当を持って
桜を見に出掛けてみました。
昨年よりも更に多くの枝が伐られています。
満開の風景なのに少し悲しい気持ちになりました。

コメントを投稿