N's Blog

野球人の車椅子陸上アスリート日記

DyDo『よろし』シリーズ

2011-07-16 13:21:06 | 日記
久しぶりに浜寺を走りました。
最近、週末は堺浜で走ってたけど、今日は一人やったし、たまには浜寺っとこうって感じで(^ー^)ノ

変な風向きなので、なんかしんどいです。なんか練習してるって感じです。

2ヶ月ほどレースまで空きますが、気を引き締めて走っていきます!

p.s. 浜寺にいくと、練習後にいつも買う、DyDoの『梅よろし』
新商品が出てました!
『柚子よろし』
どっちもクエン酸が入っていて、疲労回復にもなるし、後味すっきりでのどごしがよく、飲みやすいです☆
是非試飲してみては(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職場のオバチャン)
2011-07-16 18:20:03
梅よろしシリーズに柚子よろしも出てましたか~!!知らんかった。美味しそう(^~^)
熱中症対策にしっかり水分補給してがんばってくださいねぇ!
返信する
Unknown (どか)
2011-07-20 22:12:39
職場のおばちゃんさま
そうなんです、結構うまいっすよ!これで夏も乗り切れますよ~
返信する

コメントを投稿