N's Blog

野球人の車椅子陸上アスリート日記

2016 BOSTON MARATHON

2016-04-19 01:22:34 | 日記
今日はボストンマラソンでした。
結果は1時間32分34秒で9位でした。


スタートは4列目だったので、スタート直後の下りこみで先頭から引き離されまいと、車列をかきわけて、なんとか追いつきました。

しかし6.7キロのアップダウンの仕掛けで徐々に離れ始め、それからは一人旅でした。
疲れました。でも、途切れない熱い声援が力になったのは間違いないです。(たまにシャボン玉が飛んできましたが笑)
ありがとうございます。

このレースでの目標達成とはいきませんでしたが、1週間後に控えるロンドンマラソンで達成できるように挑みたいと思います。

野球でゆうたら、今、一点差で負けててツーアウトランナーなしというとこでしょうか。
野球はツーアウトから☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿