N's Blog

野球人の車椅子陸上アスリート日記

車椅子陸上アスリート・西田宗城への応援をよろしく御願い致します!


東京マラソン結果

2014-02-23 12:37:10 | 日記
東京マラソン、1時間34分46秒で4位でした。

3位と1秒差で「惜しい」で終わらせたくないレースで、表彰台に入れるチャンスがあったレースでした。

課題の登りで切れなかったり、成功しなかったものの何度か仕掛けることもできたので、収穫もありました。

チャンスを生かせる走りができるよう今のトレーニングを継続していきたいと思います。

沿道からもbaccarat社員の皆様はじめたくさんの声援が力になりました。

ご声援ありがとうございました。

マルハンよりソチ五輪・パラ

2014-02-16 20:34:19 | 日記
ソチ五輪盛り上がってますね~

マルハンWorldchallengers2期生の、リュージュの金山 英勢選手が、2014ソチ五輪に参戦しました。

http://world-challengers.com/top.html

結果は総合30位でした。

五輪のTV中継、偏りすぎだよね~TV中継やニュースに出てこない魅力的な競技があるので残念です。


金山さん、お疲れ様でした!



そして、五輪後のパラリンピックに、




マルハン所属のチェアスキーヤー狩野亮選手さんが出場されます。


http://www.maruhan.co.jp/corporate/2014/20140123.html



狩野さんは、マルハンWorldchallengersを通じて紹介していただき、交流していただいております。

ソチでは、ご本人もおっしゃっているように挑戦する気持ちで大舞台で活躍してほしいと思います。


応援します!応援しましょう!

中継はどんなんやろ~


スカパーはめっちゃ放映するみたいだけど。