Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

おめざフェア☆

2007-02-07 22:52:53 | 美味しい!
会社帰り、今日から小田急デパートで開始した
「はなまるマーケット おめざフェア」に
行ってきました

会場は美味しい物ズキな女性陣で溢れ返っていました

たっくさんある「おめざ」の中でも
私の目に飛び込んで来たのは
「東京洋菓子倶楽部」の名物、モンブラン

人形町でお仕事していた時、職場の近くにあって
差し入れやら、お家に買って帰ったりした事を
思い出して、懐かし




他にも新潟の海草が練り込んである御蕎麦や
長崎の「豚の角煮饅頭」
試食が美味しくて釣られて購入

山梨「清月」のロールケーキも美味しそうでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-08 08:29:02
モト百貨店勤務なので物産展めぐりはお手の物だよ!豚の角煮饅頭私もだ~いすき
返信する
Unknown (バルボ)
2007-02-08 23:32:22
yokoかな?(違ったらゴメン!)
物産展さいこうだよね
角煮饅頭は冷凍の買ったのだけど、
自然解凍してから蒸かすと
美味しいんだって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。