Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

バースデーディナー

2006-11-14 23:58:52 | 美味しい!


11月に入ってから遅めのタカ坊。
でも今日はバースデーディナーなので、
全部の支度を済ませて23時まで待ってました

ステーキのお供に、初めてマッシュポテト作成
マッシュと言えば、友人yokoの旦那サマ
本とに美味しかったな~
我が家のマッシュは、グレイビーソース省略しましたが、
こちらも美味しかったよ

北イタリアでの冬を迎えるご夫妻
どうか風邪など引かぬよう・・・って願うのでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happybirthday! (naoko)
2006-11-15 23:07:04
タカ坊様、お誕生日オメデトウゴザイマス・

に、してもいいねーーー楽しそうな新婚生活
ご飯も丁寧につくってるよね

誕生日プレゼントは何をあげたのーーーー?
返信する
Unknown (バルボ)
2006-11-15 23:27:58
アリガトウ
オタプレはコムサのジップアップカーデ
喜んでくれたよ
返信する
おめでとう! (yoko)
2006-11-17 21:53:47
タカ様おめでとうございます。
マッシュ食べにきてね
返信する
タカ坊おめでとう (よち!)
2006-11-17 23:25:42
俺からのクリアボトルのプレゼント使ってる?
そのうちカメラマンの写真ができるから連絡するね~
返信する
ど~も (坊カタ)
2006-11-18 12:10:42
ありがとう。
28になりました。
ちなみに、クリアボトルの使い道がイマイチよくわかんねーっす。
そのうちアウトドアで使いますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。